カフェの年末年始休業について

年末年始の間、以下の日程でカフェをお休みさせていただきます。営業日の皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

 

■ぐうですCAFE & FOODS

店休日 12/29(土)〜1/3(木)

 

■バルミエールときわ遊園店

店休日 12/31(月)・1/1(月)

 

■バルミエールときわ湖畔店

店休日 12/29(土)〜1/3(木)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちー (木曜日, 27 12月 2018 19:11)

    ぐうですカフェ、本日初めて伺いました。
    沢山陽の入る明るいお店で素敵ですね。

    子ども達とランチを頂いたのですが、どのお料理も新鮮な野菜がたっぷり使われていてとても美味しかったです。
    スタッフの方々もとても親切で、明るく挨拶してくださって嬉しかったです。
    ぜひまた伺いたいと思います。
    ありがとうございました。

  • #2

    ぐうですカフェスタッフ (金曜日, 28 12月 2018 18:47)

    ちー様
    この度はご来店いただきまして、ありがとうございます。
    あたたかいコメントが大変励みになります。
    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
    どうぞ良いお年をお迎えください。